カテゴリ
全体
近況
らくがき。
絵事
食生活
思い出
スケッチ
課題
作業記録
ライフログのログ
歌ってみた
お薦め
未分類
お気に入りブログ
Yokohama N-D...
cafe花猫
ハラ八分目
KONNTONN.EXB...
最新のコメント
仕事をしながらの作業は大..
by pk-102 at 21:13
>>混沌くん あり..
by hohoiman at 19:59
ハッハッハwそう感じてい..
by hohoiman at 19:38
ブログパーツ
以前の記事
2013年 10月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月


<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

多少忙 うん、多少・・・


今週末はちょっぴり忙しめ・・・

今日は学校の行事で「30㌔歩こうぜ」といったイベントがあり、朝っぱらからちょっと本郷の方まで行ってきます。

今しがたバイトあがったばかりなのですが、今寝たら確実に間に合わないのでこのまま徹夜で参加します・・・(ネムイヨー

そして日曜は8時間バイトがあって、月曜に小テストがあるので範囲を目を通さないといけないのでお勉強もしなければ。

とりあえず上記が最低限やんなきゃいけないことで、あと借りた本とDVDも目を通さなきゃ・・・

本なんてもう借りて一ヶ月経つぞ・・・ヤバイヤバイっ(汗汗

・・・

(;´д`)<AHE~~~~~~~~~~


キャシャリンな俺の身体よ、今しばらく持ちこたえてくだされ・・・orz
[PR]
by hohoiman | 2005-05-28 04:37 | 近況

女々しいぜ


土曜と日曜二日間かっしゅさんと遊びまわってきてようやく気分も回復してきた感じです^^
今週もまたふんばるど~~~~!

と思った矢先にまたしてもお空が快晴からパラツキ雲に変身です・・・
も~~~最近ずっとこんな感じだからほんと嫌になるなぁ。

晴れるなら晴れろよ、中途半端にぐずつくんじゃネー。

と、天気と自分の心に喝!!!><
[PR]
by hohoiman | 2005-05-23 14:13 | 近況

初サボリ


やっちまった・・・

今日は期限が今日までのレポートを提出しなければできなかったし、サークルにも顔出さなきゃいけないかなぁといった日だったのだが・・・

バイト明けにレポートを修正してたらそのままナント夢の中へ・・・

気付いたらもう授業始まってンじゃんと・・・

このまま行けば間に合いそうだったが、もうなんだかその瞬間だけだけど、いろんなことが嫌になってそのまま寝込んでしまいました・・・

鬱気味なのかなぁ・・・

これじゃあちょっと前の頃と変わんないなぁ・・・

そうそう、最近感じたんだけど近頃の自分の行動や思考は(いつにもまして)ホント幼いというかガキくさいというか・・・振り返って不甲斐無いと思うこの頃です。

なにやってんのかなぁ・・・こんなんでいいのかなぁ・・・

それはなんとかするとして・・・
とりあえず提出期限過ぎちゃったけどレポート、明日話を聞いてこよう。

そして描きたい事を胸張って描きたい。

今俺は・・・笑えるほど描けてないから。
[PR]
by hohoiman | 2005-05-19 19:01 | 近況

染めました。


髪を色染め。

確か上京してきた際に一度だけナンチャッテって感じでやってみたりした。

かっこつけたいというよりも自分をなにか明るい感じにみせられんかなぁと思ったりしたので。

でも、なんだかんだで飽きてまた黒にあっさりと戻り、現在へと至ってきたわけだけど・・・

また再び学生になったということもあり、なにかなにかこう・・・やはりもっと自分の中でさらけ出したい部分という思いが出始めて・・・

気付いたら足は美容室へ向かってて、何年かぶりに軽くまた染めてました。

別に髪染めたくらいで自分自身の何がほいほい変わるもんでもないだろうけど、でも今確かにちょっと新鮮な気持ち。

きっとそれが大事。
[PR]
by hohoiman | 2005-05-18 02:54 | 近況

Since 20040511


今日から3日間学校休んで実家に帰省します。

身内の一周忌のため。


c0012768_13183744.jpg



ちょうど一年経つんだなぁ。

もういない愛しき人へ、近況報告とありがとうを。
[PR]
by hohoiman | 2005-05-10 13:31 | 近況

身体が感情についていかない感じ。


今年のGWももう終わりですね、皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか。

俺はなんというか・・・なんだか、イロイロアリマシタ。

こんなにも人をおもいっきり好きになったり嫌いになったりするのって、近々なかったような気がする。

 いったいなぁ。

これはある意味高校時代に戻ったような「熱」を感じますね、う~ん、周りのヤングな力の影響アリだなぁ。


気付いたら更新も怠り気味です、反省です(--;
[PR]
by hohoiman | 2005-05-09 00:01 | 近況

そのヒトトキに用がある。

遊びまわった一日


28日木曜日、明日からGW突入とあって心なしか皆浮かれ模様のようで・・・まったく。

・・・イヤッホゥ!休みだウホッw(・∀・)


そしてその放課後はクラスの人達(なんか高校っぽい)と駅前の居酒屋で「親睦を深めようぜ」という名目で飲み会がありました。

総勢26名、やや欠席があったものの結構な集まり具合。

一ヶ月経ったけど未だ顔はわかっていたけど名前がわからずチンプンカンプンしていた感じなので今回の飲み会は皆を知れるいい機会でした。

皆最初はぎこちなかったけどそこは酒の力なのかしばらくするとどいつもこいつもいい感じのノリにw一部男性陣は恒例(?)のイッキをやっていたりして、う~むYMCA!(?

僕は皆の軽快なノリに合わせながらチビリチビリやっていました、オジンくさい・・・orz

その後2次会でどこか行くのかなぁなんて思ってたんですが、皆ちらほらと帰っていって結局これっきりでお開き。

ううむ、残念・・・というかなんか不完全燃焼気味。
まだまだ皆と騒ぎ合いたかった(´д`)

なんだか祭りの後の不思議と切な寂しい気分だったので、その夜はまっすぐアパートには帰らず、一人カラオケなんてやっていきました。

 歌声よ、おこれ。

明け方頃にはもうクッタクタ、そのお陰で帰ったら昼間でグッスリと爆睡できました^^;


29日金曜日。

昼過ぎにかっしゅさんが車で遊びにやってきて、お昼を町外れのピザハウスで昼食を食べる事に。

そのお店は去年仕事を辞めしばらくたった自分の誕生日の夜に初めて入って食った所で、少しだけ思い入れがあるウマイ店。

俺とかっしゅさんはまず、「しめじとチキンドリア」のランチセットと「サラミとベーコンとオニオンピザ」を頼みました。

c0012768_1193821.jpg



どうやらかっしゅさん「チーズ貪りてぇ(´д`)」らしかったので、トコトンもっさりと入っていたチーズ入りのドリアとピザにはご満悦といったところでした^^

もちろん俺も満足、ウマイw

食事中互いの現在の学生生活についてグダグダと話してたらちょいと小腹が空いてきてデザートなんて頼んでみました。

c0012768_23425099.jpg


かっしゅさんは当初「ババロア貪りてぇ(´д`)」らしかったのでしたが、どうも売切れてしまったらしいので路線変更。

俺は「ライムデザート」、かっしゅさんは「葡萄のデザート」。

さっぱり酸味のあるゼリーと下の滑らかな甘ったるいムースが絶妙にコラボレーション。

ウマイ・・・


その後、かっしゅさんの「大学みてみたいなぁ(´∀`)」という案がでたのでかっしゅさんの車で大学までドライブ。

それにしても久々に車に乗ったのか、なんだかメチャクチャこわかったです^^;
ただ乗っているだけなのに・・・運転なんていったらもう3年全然やっていなしなぁ・・・

そんなんだからせめてナビくらいはちゃんとこなしたいぜ、と思ってたんですが・・・


かっしゅさん「ほほいさん、こっちであってるの?」

俺「うんうん、そんな感じ。」

かっしゅさん「そうか~」

俺「・・・あれ?・・・ゴメン・・・わかんなくなっちゃった」

かっしゅさん「ナヌー!?」


思いっきり足手まとい・・・orz


そんなこんなでなんとか大学に着き、ガラーンと誰もいない校舎をうろつき周りました。

普段モッサリ人がいるのにこうもいないと・・・う~む、新鮮。
でもやっぱ人がいるほうがいろいろ面白おかしいよなぁ。

いずれ来る文化祭のときにまたかっしゅさんを呼んでみよう^^


その後また一旦ウチに戻り、近くのシャモの美味い店で夕飯を食べました。

久々に食べたのですが、やっぱ美味いなぁ・・・
かっしゅさんも気にいってくれたようだったのでなにより^^

その後腹ごなしに近くのバッティングセンターで80~100キロをパカンパカン打って、そしてゲームセンターでマジックアカデミーというクイズゲームに初挑戦したりして、ほんと楽しみつくした一日という感じでしたw

外食しまくり、ゲームしまくり・・・昨日今日一日で凄まじい金の消費具合、正直ちょっぴりピンチ。

だけどこの誰かとこう遊べる時というか戯れる時間が本当になによりも大事にしたいなぁと思う今日この頃なんですよねぇ。

それはともかく、今日はもうクタクタで・・・もうゴールしていいよね?


かっしゅさん「そういえばほほいさんバイト何時からだっけ?」


・・・orz
[PR]
by hohoiman | 2005-05-01 02:05 | 近況




呟きが無駄に多い喫茶所。                           「ごゆっくり。」
by hohoiman
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
所主:「ほほい。」

・秋田県某所在住。

・絵を描いたり、唄ったり、食べ歩きしたり、チャリンコに乗ったりしてます。

・福祉関係の仕事をしております。


なにげない日常を歩くように歩んでいます。


~リンク~

みっくすきゃっと

日本のどこかにいます

かっしゅの、のんびりな旅路

pixiv
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧