カテゴリ
全体
近況
らくがき。
絵事
食生活
思い出
スケッチ
課題
作業記録
ライフログのログ
歌ってみた
お薦め
未分類
お気に入りブログ
Yokohama N-D...
cafe花猫
ハラ八分目
KONNTONN.EXB...
最新のコメント
仕事をしながらの作業は大..
by pk-102 at 21:13
>>混沌くん あり..
by hohoiman at 19:59
ハッハッハwそう感じてい..
by hohoiman at 19:38
ブログパーツ
以前の記事
2013年 10月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月


<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆるりでぶらり、鈍行電車で往きましょう。


2005.08.11

<アパートにて>

 7:10

起床。

「・・・orz」

遅刻。

今日は「青春18きっぷ」を使ってゆるりと鈍行電車を乗り継いで帰省しましょ、ということで朝の6時には最寄の駅から出ようと計画していたのに・・・

少しの遅れがダイレクトに到着時間の大幅な遅れに影響するので遅刻は本当に避けたかったんだけどなぁ。

やはり前日レイトショーで「シャンバラ」観に行ったのがまずかったか・・・
(おもしろかったデス(´∀`)b

まぁ、ウジウジ凹んでいてもしょうがない。

とっとと準備して出かけますか。


~某駅→川越→大宮~

<大宮駅にて>

8:30

ううむ、見事に1時間半以上遅れてる・・・

どうなることやら・・・

そういえばまだ朝飯食べてなかったな、なんか買ってこよ。


~大宮→宇都宮~

<宇都宮線下り電車内にて>

9:30

う~ん、今の時間帯はやはり上り電車のほうが込んでるなぁ・・・

おかげで人が少なくて貸しきり状態ですぞ、これで人目を気にせず車内で飯を食えるってものだ^^

駅で買ってきたのはオニギリ2個とお茶だけだけど、景色を観ながら食べると俺にとってはご馳走に変わる。

ウマウマ。

・・・さらば埼玉、1ヶ月後にまた会おう。


~宇都宮→黒磯~

<黒磯駅ホームにて>

12:00

次の電車が来るのが40分後か・・・

なんか小腹空いたなぁ、ちょうどそこに立ち食い蕎麦屋があるから食べましょ。

野菜天ぷらうどんを注文して、さあ食べましょうと思ったその時だった・・・

「ん?そういや、なんだか変に身軽だな・・・なにかわすれてって

Σ!?

ヌゥァー!!!

さっきの電車にバッグ置き忘れてきちまった!(.; Д)  ゜  ゜」


あぅあぅあああああ・・・・

まだ、まだ発車してないよな!?

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(.;@益@)ノ
(↑そりゃあもう全速力で走ってます

あ、あった・・・あったよっ!!


 あ   っ   た    よ 


よかった・・・ほんまによかった・・・


さて、うどんうどんっと(((( ゜∀゜)


~黒磯→郡山→福島~

<福島駅にて>

14:00

・・・

俺「すみません、山形行きの電車って・・・」

駅員「あ~、さっき出ていっちゃいましたね。次は2時間後の発車となりますね」

おわぁ・・・2時間って・・・マジか・・・

しょうがない、これもなにかの縁かもしれない。

大体福島なんて(用無いし)滅多に来る機会なさそうだし・・・

駅周りでもブラブラしてみるか。

<駅前にて>

さて、どこいってみますかね。

ぶら~りぶらり~っと・・・

ん?
どこからともなくなんか歌声が聞こえますぜ。

こぃつぁ、ストリートミュージシャンってやつね。

歌っているのは・・・野郎(♂)か・・・
フォークギターで弾き語り。

そして隣りにもう一人、女の人か。
民族楽器的な、なんだか太鼓みたいな見慣れない打楽器をパカパカ打ち鳴らしている。

むむむ・・・
歌上手いなぁっ

声がよく伸びてるし、なんとも力強い・・・

彼らから少し離れたところで突っ立って聞き入っていたら、その歌ってたアフロの兄ちゃんから声をかけられた。

ニイチャン「どぞどぞ、こっちきて聞いてやってくださいよ!^^」

俺「おおっ、どもどもすみません^^;」

あはは、なんだかこりゃまぁ面白おかしい展開になってきたもんだ。

既に3人ほど他にギャラリーがいるし、なんだか恥ずかしいな。

こんな経験今までなかったから、少し緊張・・・

その後彼らはオリジナルの曲を一曲披露してくれた。

「東京」という曲名で歌詞の内容は

「上京してきたけど都会の現実が身に染みて嫌になっちまうぜ。故郷が懐かしい、あそこには全てがあったなぁ・・・」というような感じ。

ありきたりといっちゃあそうなんだけど、そこは歌い手の力量と言うかなんというか・・・魅せてくれる。

歌ってやつは、それだけでは鼻で笑っちまうような陳腐な言葉を思わず「そうかもしれない」なんて聞き手を納得させるような妙な力を感じるよなぁ。

そんなことを思わず考えつつ、じっくり彼らの曲に聞き入っていたら唐突にアフロ君(勝手に命名)から声をかけられた。

アフロ君「なにか好きな曲ないですか?弾きますんで一緒に唄いましょう!」

俺「ええ!?マジッスか??」

唐突すぎるぜ・・・好きな曲・・・好きな曲って・・・

色々ありすぎて・・・うう~ん・・・

・・・

・・・個人的には(*´▽`)、


「サンボ!「熱中時代」なわけですよ!!ベィベカモッ!(.;@益@)クワッ」


とか

「夏といえばやはり「鳥の詩」はかかせないですよね!(・∀・)」

とか・・・

「いやいや、「Fragment~The heat haze of summer~」もかかせない・・・夏に「スイカ」はつき物ですからね!(・∀・)」

なんて(´∀`)

・・・

言えねぇ・・・(´Α`)


俺「あはは・・・えっと、「ゆず」とか好きデスネ~、「いつかまた~♪」とかいう曲なんかありましたよね?」

アフロ君「ああ!いいですね!それじゃあ・・・♪(ジャラジャ~ン」


そうして人目もはばからず唄い出す我ら。

うっはっはw
カラオケ以外で人と唄うのなんて今までなかったけど、こぃつぁメッチャ楽しい!

大体外で唄うなんて事自体が反則的だ、気持ちいい事この上ない^^

それにやはりこうして誰かと共に声を張り上げて唄う事が、なんだかとても素晴らしいわ。

歌って、音楽って、スゴイ。


 15:30


・・・そろそろ時間も経ってきたので、そろそろいかんとやばいな。

楽しい時間というものはほんとに早いものだ・・・

俺「・・・う~、すみません。そろそろいかなきゃいけないので・・・」

アフロ君「あらっ、そうですか・・・いやっ、今日は本当にありがとうございました!」

俺「いやいや、とんでもないですよ。こちらこそいい音楽ありがとうございました^^」

・・・本当に。

そして別れの握手をガッシリと交わした後、記念に持参してきたデジカメで彼らをパシリと撮った。

ずっと景色ばっかり撮ってたけど、人を撮るというのは新鮮だ。

個人的に今日1番のベストショット。
早く現像して見たいな。

それはそうと、そろそろさらばの時間。

また会う機会はないかもしれないけど、応援してますぜ。
これからも頑張ってくれっ。

「へば!(さらば!)」


15:45


<福島駅内地下一階食品コーナーにて>


う~ん・・・盛り上がったせいか小腹が空いちまった・・・
なんか食べたい・・・

・・・
むむっ、いい匂いっ!?

どこだ・・・どこなんだ・・・

「宇都宮餃子焼いてます」

(@ ¬ @)ジュルリ

店頭のオバチャン「ウマイヨークッテクカイ?」

俺「是非!」

野菜餃子280円。
それにシュウマイ2個とご飯をおまけしてもらって計300円。

オイシイ・・・オイシイよオバチャン・・・(T∀T)b
ウマウマ、ごっそさんッス。

すっかりお腹が満たされた所で出発しますか^^

ハッ!?
急がないと電車ヤバイよ!なにやってんだ俺はッッッ(((((.;@益@)ノ

・・・それはそうと福島よ、面白おかしい出来事をありがとう。

「へば!」


~福島→米沢~

17:10

<車内にて>

・・・やっぱ「ふぇらがも」ってやべぇよなぁ・・・

あへへ・・・AHE~~~~~( ´Д`)アヘー

暇ダ。

暇つぶしの落書きも飽きちゃったよ・・・

なにか面白いものないかなぁ・・・ん

向かいの席のガキンチョ、ぐっすり寝てるなぁ。
近くに親御さんみたいな人もいないみたいだし、一人で乗ってきたんかな。

夏休みを利用して親戚のジイチャンバアチャンん家に遊びにきたってやつかもしれない。

だったらそれは、ちっちゃい子にしてみれば一つの冒険みたいな感じなのかもなぁ。

未知の世界に踏み込むのだっ、って感じでいろんなものをその時に考えたり、感じたりするものがあるんだと思う。

しかもそれは大人になったらもう同じような感じ方はできないってやつなのかな。

「子供がたった数分間で得たものは大人が1年間過ごして得たものと同じような重み、価値を持つ、だから子供の頃の時間ってのは貴重なのだ。」

なんて誰かがそんな感じに言ってたような気がする、そうかもなぁ。
少しだけ納得。

・・・

しかしまぁよく寝てるわ、起きる気配ゼロ。

でも、もう少しで終点なのに・・・大丈夫かなぁ・・・


17:20


アナウンス「米沢~終点で~す」

着いたか・・・

って・・・やっぱり起きないヨ、この子。
誰か起こさないのかなぁ・・・


~続く。
[PR]
by hohoiman | 2005-08-15 21:04 | 近況

in 秋田


只今帰省中で秋田に来ています。

一昨日に鈍行電車に乗ってブラリと帰省したのですが、その際に遭遇した出来事がチョコチョコありました。

そのことをちょこちょこ書こうと思います。

~続く
[PR]
by hohoiman | 2005-08-13 17:00 | 近況

俺はそれを青夏と呼ぶ。


昨晩、妹が実家へ帰ったということでようやく一段落ついたところです。

ここ数日は実にいろんなことがありましたよ・・・
ちょっと夏バテ気味です(;;´~`)=3

ちょっとそれらをダイジェストして書いてみようと思います。


~4日

本日は文化祭の実行委員の仕事がちょこちょこあったので、妹を部屋に残し一人大学まで登校しました。

クソ暑い中なんとか大学まで行ったのに実際集まった人数は局長と俺だけ・・・オイ(汗

切なげながら自分の仕事をお昼ちょっとすぎまでタンタンとこなし・・・
つまんないなぁ、と・・・

ある程度キリのいいところまで進めて2時くらいに帰宅。

今晩は夕飯は外食でなく俺が作ろうということで近くのサティでちょっと買い物をすませてきました。そのせいでなんだかんだで部屋に付いたのは4時くらいになっちゃいましたね。

部屋に戻ると・・・ちょっと驚いたのですが、ゴチャっていた惨状がすっかりと整理されてました・・・

久々だぜ、この開放感!
整理整頓はやはり人の生活を豊かにしてくれる予感!?

 と肌で感じた瞬間でした。

ううむ、こういうときは素直に感謝すべきですかね^^;

妹様よ、ありがとさん。

その後で妹の買い物に付き合うため再び外出。
2駅先の町まで行って駅前の小洒落たショッピングモールに行くこととなりました。

各自適当に買い物をすませることになったのですが、その中でなかなか気に入ったお店を発見しましたよ。

メンズ服を扱っている「フィールド・ドリーム」というお店なんですが、シンプルで落ち着いた感じの大人な雰囲気を醸し出しているみたいな、俺好みの服がそろっていて、それでいて値段も手が届く範囲のものが結構あるのですよ。

店員さんの対応も丁寧だったのもあって、数点買っちゃいました。

秋モノも今からチョボチョボと出ていましたけど、それもまた好みな感じ。
一ヵ月後あたりにまた寄ってみようと決めましたよ^^

その後は自宅へ帰って夕飯、「マーボー茄子」(+サラダ)をパパッと作りました。

拙い飯を食った後は早めに就寝、疲労度35%。


~5日


本日は神奈川県の某所に妹が志望している短大のオープンキャンパスがあるため、赴くことに。

昼ちょっと過ぎくらいから始まるらしいのでちょっと早めに部屋を出ました。

2時間近くかけて目的地に着き、周りがどんなところか少し歩き回って観てみたのですが、主に住宅街な場所に立地してるなぁと。

次に校舎を歩いてみると、できて間もないせいもあるのかもしれない、そこそこ綺麗なところで居心地は悪くなさそうでした。

昼過ぎ頃に説明会が始まり、その語個人相談を在校生の人達に伺ったり前年までの過去門なりを目を通したり再び校舎を周り一通り見終わった後、校舎を後にしました。

本日はこの後、埼玉県の久喜市にいる親戚のお宅にお邪魔することになっていて、俺としてはとっとともう神奈川を脱出したかったのですが・・・

妹「横浜行きてぇ!(*`Д´)=3」

と言って聞かず、渋々連れて行くことに・・・

横浜に着き、さて行動するかと動き出したんですが、その前にどこへ行くか聞いてなかったので「ドコイクンジャワレ?」と聞いてみたのですよ。

妹「中華街?」

・・・オィ

疑問形!?

コイツッ、この女郎ッ、行き先決めてなかったらしいっっ・・・ハァ

・・・とりあえず動かなきゃしょうがない。

とはいっても行き方がわからないので、近くの交番へ行って聞いてみたところ

ポリスマン「歩いていくと結構遠いから電車で行くといいよ」

と。

その時の俺としてはですね、もう電車はコリゴリ、手っ取り早く歩いていけるところにしてくれ!と激しく妥協することによって一つの答えを導き出したわけですよ。

横浜みなとみらい21

駅前の地図に載っていたのを観て妹様曰く
「ここにするべ」と。

疲れのせいでやや適当になっていたせいもあり、ちゃんと地図を目を通さずに俺も「OK、んじゃ行くか」とあいなりました。

本当はここでちゃんと確認しておけば・・・
みなとみらい線で2分少々で苦もなく行けたものを・・・

俺達は結果として40分近くかけて目的地へ歩くことになったわけです・・・
AHO~・・・orz

目的地に着く頃には二人ともヘトヘトでしたが、それとなく買い物欲を満たすため動き回ること小一時間・・・

6時半頃にはさすがに横浜からでなきゃいけなかったため後半は若干慌しくなり、それから2時間ほど電車に揺られましたけど・・・

さすがに妹の方は疲れがMAXに達したせいか、満員電車にもかかわらず隅のほうで座り込む始末でした。

何事もある程度の計画は大事ですよ、ということでイイ教訓になったのでは?

それはそうと無事親戚宅に着くや否や、じっぱり(たくさん)ご馳走を用意してもらっていて・・・ありがたく頂きました。

うう・・・手料理なんて(外食&自炊を除いて)久々で・・・
ウマイ!(T∀T)ノ

ビールもガバガバ飲まされてすっかりいい気分。

シャワーを貸していただくのも忘れそのまま布団へバタンキュ~

夢の中へ・・・


~6日

本日はまったく予定なし。

ということで親戚宅で昼過ぎまでゴロ~ゴロ~しつつ、その後近くのイトーヨーカドーへ叔母と一緒の3人でお買い物へ。

その際に買いたかったブツを購入できて満足満足^^

夕飯もまた親戚宅でご馳走になってホントいうことないっす^^

そして10時過ぎ頃には帰りました。

その際、妹を残して・・・

次の日にまた千葉にて短大のオープンキャンパスがあるとのことだったのですが、ちょうど俺が次の日は大学の実行委員が毎年手伝っているお祭りがあるらしく、それに俺も駆り出されることとなっていたので一緒についていってやれないので、親戚の叔父叔母にお願いしてもらうということになったのです。(長

連日お世話をかけることになって申し訳ないのですが(--;


~7日


例によって祭りの手伝いのため目的地へ向かい、実行委員の皆と合流し自分の担当場所へ移動することになりました。

俺が担当することになったのはダンボールで作られたハイハイ迷路ゲームコーナーで小さい子供達を誘導するように促す係でした。

同じ担当に自分が所属している局以外の男の子が2人と一緒になって仲良くなりましたね。
一人は保育学科で23歳の人で年も近いせいか、なんだか意気投合しちゃう感じに^^

そしてこのゲームコーナーはウチの大学以外の人達も手伝いに来ていて、その人達ともなんだか気が合っちゃって仲良くなったのです。

その人達は青少年相談員のボランティアサークルの集まりで、よくこういった子供達と一緒に遊ぶみたいなイベントごとに参加するみたいでした。

昼過ぎまでは全然人が来なくて暇をしてたけど、夕方近くなると徐々に増えだし子供が来る来るっッ

狭いダンボールの中をここぞとばかりジタバタしながら進むのですが、いやぁ、メチャクチャ元気だぜガキンチョ!

道の途中で担当員(俺達)とジャンケンをして勝たないと進めないところがあってそこを担当したけど、これがまた楽しいw

メチャ可愛い!(*゜∀゜)ノアハハw
メチャ生意気だけど(;´∀`)アハハ・・・

途中で交代がちょくちょくあって、その間にジュースとかを売る売り子をやったけど、それも楽しかったなぁ。

お客を呼ぶための声かけとかが特に。

俺「いらっしゃいませ~~!爽やかな甘さぁ~ラムネ~~!夏の夜にぃ~~ラムネ~ラムネはいかがですか~~~!!」

てな感じで思いっきり声を出させてもらって気持ちよかった^^
(歌うみたいな感じで楽しいんですよ

そして夜8時くらいになって、お開き。

他の局の人達とも知り合えて色々と話せたし、まるで遊びにきたような感覚で少し大人気ないのかなと思いつつやはりメチャ楽しかったです^^

実行委員の人達と別れた後、今日知り合ったばかりの青少年相談員のメンバー達の打ち上げにさりげなく飛び入り参加し、そして思い切って俺もこのサークルに参加したい胸を伝え・・・乾杯!w

飲んでみて皆といろいろ話したけど、やっぱり皆面白そうな雰囲気が醸し出してて、これからの活動とかが今からすごく楽しみです(*´ー`)

そしてメンバーの中で2人ほど帰りの電車が同じ方向であることが判り、皆解散した後、彼らと一緒に途中まで帰りました。

う~む、本当にいろんな出会いがあって充実した一日でした^^


~8日。


この日は特になにするわけでもなく、夕方頃大宮で妹と合流し、帰りを見送ったといった感じでした。




う~ん、それにしてもまだ夏休みに入って12日くらいかぁ。

去年の今頃に比べたら、なんだかんだで充実感がすごいあります。

なんだかこの夏は、今までにないくらい夏を満喫できそうな予感を感じています。

それは今この時を無限ではなく、限られた有限な時だと自覚して「なにかしよう」となんだかんだで行動できているから感じられているのかもしれませんね。

少し前までは気づかなかったことだと思うのです。

この貴重な時を、後悔しないように、「俺は今幸せだぜ!」と完膚なきまでに言い切れるように、この夏を作っていきたいと思う所存でありますよ!
[PR]
by hohoiman | 2005-08-09 13:07 | 近況

来襲。


実家から妹がやってきました。

都内の短大を見学するために数日ウチの部屋を拠点に動くみたい、なんたって宿泊代がタダってのがオイシイんだろうね。

狭い部屋だけどせっかくだから貸してやることになったというわけです。

昼頃に大宮で合流したのだけど、真っ先に何を言うかというと

「ありえんぐらいアヂィね(;´Д`)シンヂマウデ?」

とのこと。

まぁたしかに暑いけど、こっちで過ごしている分じゃあ「こんなもんだろ?」くらいしか思ってなかったのでちょっと新鮮。

地元の気温はこっちの夕方に感じた気温くらいだそうだ。

こりゃ帰省する頃が楽しみです^^



その後は大宮で昼飯を食べて、荷物が邪魔なんでとっととウチ行って荷物置いてきちまおうぜという流れになったのだけど、途中川越に立ち寄って商店街を見て回ることになったのだけど、思わぬハプニング(?)が・・・

なにげなく歩いていたら前方からどこか見知った女の子の顔が・・・
う~ん、誰だっけ?

そうして相手の顔を無礼にもジロジロと眺めていたら、どこからともなくこれまた見知った声が・・・

声「オロ~?なにやってんのカンちゃん(ワダスの仇名)」

声の主はクラスメイトのMa君。

そしてその連れということで女の子が2人。

その一人は同じ学科の子で前に面識があった子でした。
道理でどこかでみたような顔だと思いましたよ。

 名前が思い出せないけど(ぇー
↑基本的に名前を覚えるのが超苦手ナンデス・・・

なにしてるのかと聞いたところ、2人を連れてそこら辺ブラブラしてたとさ。

そ、そこはかとなくジェラスゥィ~ッ!(#`3´)ノ

そうこうしている隙に一緒にいる妹の存在を知られてしまったわけですが・・・

Ma君「あれ?その子ダレ?」

俺「ああ、妹だよ。」

Ma君「ウホッ!(・∀・)」

・・・ぅ~ん・・・

なんかシマッタマイッタ・・・

恥ずかしい・・・orz

それはそうと!

もし俺一人だったら・・・

俺「ウホッ、俺もっ、俺も混ぜてYO!(((*´∀`)ノ」

と切り出してるというのにっ・・・(血涙

身内付きというものは悲しいものよ・・・orz




その後適当にぷらぷらしながら結局なにもせず駅に戻って電車に乗って帰ったわけですけど、ウフフ・・・

今日はサンボマスターのNEWシングル、

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!」c0012768_23143963.jpg

の発売日なわけですよ!
そしてもちろん購入したわけですよ!AHA~♪(嬉

この新曲、今話題のドラマ「電車男」のEDで使われているわけですが、当方ヤバイくらいに気に入っております。

前々から彼らの生み出す曲の熱さに恐れおののいていましたが、これまた・・・すげぇでやんの。

おいおい、「愛と平和(ラブアンドピース)」をまんま叫んでやがんぜ・・・

だが、それがイイ!(・∀・)

めちゃくちゃかっこいいわけですよ・・・

作詞作曲を手がけた、唄とギター担当の山口さん曰く「聴いたら何も手につかなくなるくらいの曲です」とのことですが、個人的にまさにそのとおり!

オラ今なんもしたくないわけですよ(ぇー

唐突ですが今日はここまで!(ぇー
[PR]
by hohoiman | 2005-08-03 17:30 | 近況

青春22(違)きっぷ


先日から疲れ気味だったので昨晩は久々に12時間くらいぐっすり眠りました。

幾分か回復。

昼ちょっと過ぎに行動開始。
本日は市役所まで行ってちょっとした手続きをしてこなければいけませんでした。

でも市役所までだいぶ距離があるし、先日またしてもチャリをパクラレたので(orz)徒歩で行くしかないわけでして・・・

カンカンに暑くなってる外にはあまり出たくなかったのだけれど・・・
アヂィ(;;´Д`)

ともかくなにもしないのもしょうがないので、とっとと行動。

市役所行ってきて、ゲーム売ってきて、家賃振り込んで、そして旅行代理店へ寄ってきました。

実家に帰るためのと、この休みに密かに計画している

「北海道約10日間一人貧乏旅」

を実行するための切符を購入してきました。


                 そう、このきっぷをね・・・

c0012768_20141151.jpg




試しに埼玉から地元の町まで18きっぷ使って鈍行電車で乗り継いでいったらどのくらいで着くのか、調べてもらった結果・・・

 朝6時に出て夕方6時半くらいに着くみたいです。

12時間半、オラなにしてるかなぁ(;´∀`)ハハハ・・・

北海道の旅計画は後日徐々に書いていこうと思います。


夜になってチャメ君が遊びにきたので、なにはともあれ乾杯w

うちの近くの居酒屋で飲んだわけですが、月曜日はドリンクが半額なのでもうビールなり日本酒なり飲むわけですよ。

一緒に頼んだ生姜焼き定食ウマかったわ~^^
[PR]
by hohoiman | 2005-08-01 23:59 | 近況




呟きが無駄に多い喫茶所。                           「ごゆっくり。」
by hohoiman
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
所主:「ほほい。」

・秋田県某所在住。

・絵を描いたり、唄ったり、食べ歩きしたり、チャリンコに乗ったりしてます。

・福祉関係の仕事をしております。


なにげない日常を歩くように歩んでいます。


~リンク~

みっくすきゃっと

日本のどこかにいます

かっしゅの、のんびりな旅路

pixiv
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧